STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

June 2015

い…いまさら、むかしの税込表記の話をするなよ… orz 
と言う事で、対応が決定して当面の(主にわたしの)仕事が倍増しそう。少しくらいは減らせそうな気もするけど如何だろうなあ…(自身なさげ) 

……ただ当面の人員補充に伴う諸般の時間調整の提案が好意的に成された事で、少なくとも仕事を丸投げして逃げても大丈夫になったってのは幸いかもなあ。
あと全く関係ないけど、予約の度に「両方予約しちゃっていいのかい?」みたいな胡散臭い説明が必要なエフイーとかがにくい。あ、わたしその前日休みだヤッタアアアア(※よくない) 



ジャンプ感想…忘れた頃にまた感想文追記方向で(;´Д`) 


続きを読む

シレッと再放送の感想文をスルーしてますが、グリホラはチクチクやってますよ。愛しいアイツやコイツをGET出来なくても泣かない。
完全に言い訳ですが、課金スイッチに手を出すとフラグが立って逆に入手出来ないんじゃないかと思われるので、もうちょっと入手方法何とかなったら呼んでください(ひどい) 
確実にお買い上げできる仕様くらいじゃないとシロエさんを手籠めに…いや入手出来る気がしないんだよ( ;∀;) 
あとイベント中とか何故か、レイドボスのムリゲー全体攻撃のあと、主人公すらしんでる状態でてとらちゃんだけピンピンしてるケースが散見されて、如何言うことだと思ったらあの人、アイドル…じゃなくてアクセサリー補正もあるだろうけど下手な戦士職よりHP高かった…(;´Д`) 
それよか、限界突破アイテムの入手難易度の高さときたら…特にRランク双子がSRランククラスの素材アイテム要求するの如何言う事だってばよ( ;∀;) 

因みに近ごろの我が主人公。 属性相性の考慮が面倒臭くなってだいたい闇属性です(白目) 
シロエさんとかに「メガネスキー」とか恥ずかしい名前で呼ばれるのが快感になってきました…。


ということで、サンデーざっくり感想です。




続きを読む

minoko_hはフォロワーのみんなにとって「またおまえか」のような存在です。
(※あなたは何なのか http://shindanmaker.com/450131 )

…診断メーカーが空気よんでるのかよんでないのか、「みのこ」でやっても「お笑い芸人」とか言われるのでもうソレで良いよ(白目) 



時間トリップしまくってしまったので、取り急ぎジャンプ感想。 





続きを読む

星史さんおたおめえええええええ!!! 

いともたやすく行われるえげつないせくはら


お誕生日滑り込み。

1年半くらい前に紙に描いて何時か使おうと思ったラフが漸く日の目を見たというか…ラフの絵そのまんま書いちゃダメだったよね…(白目) 
ヤンチャー王子の服とか怒られるレベルで間違ってるし、うっかりすると傷の位置も間違えかねないのでまあその。

と言う事で王子にめくられる星史でしたありがとうございました。いっそシャツまでめくれよ!(無茶言うな) 


青空っぽい感じに塗ろうとしてテクスチャで消し飛んで何が何だか分からなくなる現象。あと全体的に赤味が強くなった結果、緑色とか当初塗った色と全然ちがう…。





ああそうだ。昨日の日記、追記してます。


いろいろあって、私の持ち場の増員が来ることになったんだけど、まあ何というか…教えるのって大変だなあって…。 
その辺、割となあなあにしてた結果が現状でもあるのだけど。仕事的にはかなり楽になったけど、その内メンタル疲労が来そうな感じ。 と言うか、今まであの人員で回してたのほんとすごいな。


そんな訳で、取り急ぎサンデーちょっとだけ感想。 
明日たぶん例のアレで日記更新するので、そのついでにまた追記すると思います。
ペンタブを左ひざに乗せて、サンデー右ひざに乗せてるのほんと意味が分からない…(白目) 


サンデー感想、追記しました。


続きを読む

このページのトップヘ