STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

November 2012

未だハガキ買ってませんけど、それどころか何描くか決まってませんが。

取り敢えずカートに年賀状になるのか寒中見舞いになるのか良く分からんカードの情報をあげてみました。
例によって、ハガキサイズの紙にプリントして封書で出す様な仕様になると思いますが、宜しければご利用ください。

あと今年、年賀状や寒中見舞いのやり取りしている方の所には半強制的に届く仕様です。ご了承ください。

詳細はオフラインブログを参照で→■此方■






ではジャンプ云々。続きを読む

何だか知らないが、恐らく数か月~半年レベルで放置しまくっていたDS版のFF4を起動させたら、2周目の暗黒騎士のセシルさんが(自分を追って来て病気に倒れた)ヒロインそっちのけで、幼女(リディア)連れ回してキャッキャウフフしていた模様。いや単純にレベル上げ(&資金集め)してたんだって!ウソじゃないYO!

…あと、じいさん(テラ)とか服部くん(ギルバート)に会いに行くのが若干面倒臭かったです(ひどい)。
ギルバートはあの声ってだけで、何かもう服部くんの声にしか聞こえないでござる。
アンナ=ルシオラと思えば何となく幸せになれそうな気がしなくもない(※スルーして下さい)。

それにしても、母親の仇であるセシルさんに対して(多分、母性本能的な何かで)付いて来る幼女リディアは健気で可愛いよなあ…(遠い目)。

取り敢えず、数日前くらいからチマチマやって、鬱イベント(ミシディア関連)終ってバロンに突入してセーブなしでヤンに特攻しかけたらコテンパンにやられたので、また暫く放置します。

それはそれとして、攻略本を確か実家から持って来ていない筈なので既に色々失敗してる。
例:セシルの装備、剥がし忘れたッ!!!でも戻るの面倒くせえッ!!!



そんな訳でジャンプ云々。


続きを読む

斉木くんとモブくんがガチで戦ったら、どっちが勝つんだろうなあ…。いやもう、寧ろ兵部さんとかも参戦したら…ああ兵部さんがからめ手で勝ちそうな気がして来るようなしないような。

そんな訳で、取り急ぎサンデー云々。

続きを読む

このページのトップヘ