STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

June 2012

今週のコナンの柱文辺りでジワジワ来て思考停止→気を取り直して、ぜつちる読み始める。
…みたいのを繰り返してて、未だ全部サンデー読んでないって言うね(遠い目)。
あとまあ、マギの辺りでギリギリしてるのは一過性の物なので放って置いて下さい。



賢木せんせい誕生日おめでとう!!!!!

zcs120628m


…って事で、毎年賢木せんせいの誕生日絵はネタ絵なんですけど、1周まわっちゃったしって事で、今回は奇をてらわないで「両手に華」で少しだけいい思い(?)をして貰いました。
何故か構図の都合で、紫穂が小学生になってしまったので小学生編仕様です。あと賢木せんせいなのに色とかセンスなくて申し訳ない。

続きを読む

これから、頑張るぞって時に限って、職場のゴタゴタに巻き込まれたりするのだけど、何なんだろうねコレ…。
今日辺り実家帰る予定だったのだけど、気分削がれちゃって大人しくモダモダしています。

今日、天気良かったら気分転換に布団でも干そうと思ったら、天気が微妙でやんの…。
雨降ってないから未だ良いけどなあ。


そんな訳で今週のジャンプ。


続きを読む

椎名先生&横島くん誕生日おめでとう!!!

gs120624m


と言う事で実はちゃんと描いてみた事がなかった美神さんとおキヌちゃんを潜ませて…と言うか寧ろメインですありがとうございました。
あとマリアが26日誕生(?)日らしいのでマリアも。 


…まあ横島くんは多分こんな扱いですけど、内心、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とか思ってるので大丈夫だと思います。多分。


追記、折り畳みでツイート貼り付けテスト。
いや別に、そんなメガネメガネ言ってる訳じゃねえから!って所から最終的に、キャラに対しての好きな要素と求めてる要素は違うよ?みたいな話…だと思う。

続きを読む

キッドさん、快斗くん、ついでに青山先生(ついで?)誕生日おめでとう!!!

mgk120621m


って事で、青子ちゃんに襲われるキッドさんでした。何か青子ちゃんメインみたいになっちゃったよね(遠い目)。

例によって診断メーカー結果( 1RTされたら、ほっぺをぷにぷにされている怪盗キッドを描いてください!  http://shindanmaker.com/189481 )を組み込む関係でこんな感じになりました。

コナン君や工藤くんとキャッキャウフフしているのは他の方にお任せする感じで、青子ちゃんはコナン君のコスプレさせてみたものの、ちょっとマズかったかなと思って要らぬ心配をしてみたり。
多分考え過ぎだと思うので、適当にスルーして下さい。コナン版の2代目青子は、魔女宅…いや青山作品的に「ちょっとまってて」カップルなので、ちょっと微笑ましいですよね(フォロー)。

まじ快アニメ的に、ここは是非ナオミちゃんのコスプレをさせるのが正解だったかもしれないと思ったチルクラスタ。
…そう言うのは別にいいんだよ!!!


このページのトップヘ