STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

September 2011

何かもう、PCの前で寝オチしかけるレベルなんだけども…。

取り敢えず、自室用の机とリビングのTV台をポチってみました。しかも今週末に届くよ(痛)!!!でも何時組み立てるんだろうなコレ…(遠い目)。1人じゃ組めないよな流石に。つか週末に実家戻ろうか一瞬考えたけども、少し無理っぽいな…。

それよか週末まで生き残れるのかなコレ…。



以下サンデー感想。
続きを読む

先週土曜日に実家帰った時の兄妹の会話。
「月曜日休みじゃないから今週もう帰ってこないと思うわ」
「今週ってあと日曜だけだけどな」
「…うっせーな!!バーカバーカ!!!来週だよバーカ!!!」

いやまあ、常に言い争いしているので仲悪そうに見えるけど、そんな仲悪い訳じゃない…よ?
子供の頃は散々泣かされたけどな!
家族とかは個人の好き嫌い得意苦手とか関係ないと思うのであんまり詮索しない様に。長年一緒だからって理解しているのかとかされているのかとかは別問題だよね!

…ってのを友人とメッセのやり取りしていて思ったでござる。



ソレは良いとして、実家戻るタイミングを2週1回ペースにしようか悩む程度には、この所の職場環境が何かアレ。
「いっぱい入れといたから!」
…そー言う事じゃねえよwwwwwwwwww



以下ジャンプ感想。

続きを読む

取り敢えず昨日、サイトのトップ絵を更新しました。
今更なんですが、ブログのリンクも多分全部、此方の物に変更してある…筈。いちいちリンク貼り直すの面倒だからフレームにしちゃえよとか思うんですけど、それも何か面倒臭いと言うか。面倒臭い!そして面倒臭い!!!

トップ画像は前の記事の皆本誕絵です。レイアウトの都合上、角度とか変えていますが。
そして他に直す所がある筈なのに大抵忘れる(遠い目)。次回に期待(そして忘れる)。


それにしても、こう言う中途半端な気温の時に着る様な服が大抵実家にしかないけど、ボロボロ過ぎて持って来れないよ!って事で比較的気合いで微妙な寒さに耐えています。毛布欲しい。職場で買って来る予定だったけど、中々帰られなかったもんでちょっと。
ああでも、寝る時は比較的温かいらしくて朝起きると汗だくだったりするんですよ……上半身だけ。寝るとき包まっていた筈の布団の類が全部上の方に来ているのです。首周りとか。
だもんで軽い布団とか結構寝ている間にどっか行っちゃうので、重い布団じゃないと落ち着かない。

かと言って、足が自由に動かないと眠られないので寝袋式とかもっての外と言う難儀な体質。





そんな訳でサンデー感想です。

続きを読む

皆本誕生日おめでとううううううう!!!!

zcm110918_2m


そんな訳でコレ間に合わせるので精いっぱい。
当初もうちょい人数居たんですけど2人ってどんだけだあああああwwww
いや多分それ、ダークネスナイトとか描いたのがいけなかったんだと思う(何だソレ)。



と言う事で一先ず、ぜつちる27巻感想折り畳み。
つーても、大半本誌掲載の時に感想書いているんでアレですが。

続きを読む

dd091061.jpg「チクショウ!!!これが皆本だったらッッッ…(※体の全身から悔しさを滲ませる様に)!!!!」
「いやそれ誰得だよ…」
「俺得だよゴラアアアア!!!」
…そんなとある姉妹の会話(若干脚色していますが心理描写的には大体合っています)。

ああもう、オレなら皆本の為に限定版買い占めるね!!!
…みたいな感じでザックリ27巻感想? でした!

皆本が好き過ぎて、時々兵部さんとか賢木先生に嫉妬心。
結果的に「オマエなんかにオレの嫁がやれるかっ!!!!!」って気分になるので最終的に公式NCPを(割と全力で)推す路線になる……この気持ちは何なの!?

この傾向は他ジャンルでも見られるが多分あんまり理解して貰えない(遠い目)。
その癖、サブヒロインを主人公の横に置いときたかったりする辺りが鬼畜の所業。と言う事で主人公は全力でフラグとか色んなものが立たない様に全力を尽くして、もう君らがヒロインで良いじゃないか(ひどい)。

…と言う訳で、ちゃんとしたぜつちる27巻の感想は明日…以降にでも。
皆本誕絵が出来る気がしないwww


以下折り畳みでジャンプ感想。

続きを読む

このページのトップヘ