STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

August 2011

昨日、実家戻った時にコメを貰って来たのですが、うっかり一緒に貰った某・柔軟剤入り洗濯洗剤入れた袋と一緒にしてったら、何かこう……すごく…某ールドくさいですwww 状態になりまして。
ああうん、後で確認したらコメの方には支障ないみたい。大丈夫。
何となく、何故か未開封の某ールドの匂いがする様な気がするけど、多分気の所為だ気の所為に決まってる!!!

つか、あいつ超すげえなwww
初期…と言うか新発売された当初くらいのCMが、何かもう公共の電波を使ってこんなん流すなよwwwと言わんばかりに色々ダメな感じで凄く好きだったwww
因みに、私の部屋に関しては棚作った時の臭いが未だ抜けないんですけど、某ールドとか芳香剤代わりに暫く置いといて良い?
(※普通にファ〇リーズしろ)

そう言えば(半ばマンガみたいな展開で)ココに移り住む過程とか現状に至る様子とか、何処かしらに書いときたい気もするんですけど、今書くと身内には確実に怒られそうな気がします(遠い目)。
…一応、時間ある時にメモってだけ置くか。



そんな訳で、以下サンデー感想です。


続きを読む

今日は、朝っぱらからベッド下に置く棚を作っていました…4つも。
つかコレ、1人で一気に作るもんじゃないなあ…ドライバー使っていた右手とか腕とか何かもう良く分からんレベルで痛いんだけども。どんだけ鈍ってるとかそんなレベルじゃないでござる。

しかしコレで、如何にかベッド下に色々と物が置けるので何置こうかなあと思案中。ああでも構造上、埃とか湿気とか気になるので下手に何でもかんでも入れらんないかも。
明日、実家に戻るついでにカラーボックスを持って来ようかなとも思ったけど如何したもんかなあ。もう当分、机とか棚とか作りたくないわwww


以下ジャンプ感想諸々。


続きを読む

昼間に感想部分だけ投稿しといて、あとは帰宅してからとか思ったらこんな時間。
最近、姉の起床時間辺りに合わせて起きたりするので、その分もうこの時間になると気が付くと寝オチ寸前になっています。つかもう寝オチするよね(もう寝なさい)!!!

取り敢えず、食費を計算したくない様な状態なので、今日の休みを利用して電子レンジ使える様にするよ!
置き場とか中途半端過ぎてまだ決めていないけど…。



そんな訳でサンデー感想。


続きを読む

「ちょいちょい帰って来なさいよねー!」
とか多分気を遣われているんだと思うんだけども母親に言われているので、半日くらい実家に戻る予定なので良く分かんない時間帯に予約投稿を試みるよ!

それにしても仕事の時間帯的に泊まるのが難しいんだけども、かと言って半日だけ戻るのも面倒。

でも棚とか収納スペースないから、本とか出せないしやる事もないんだよなーとか思いながら、取り敢えずベッド買わないと何も置けないと言う事に気付いてしまいましたとさ(おしまい)。
実家のカラーボックス1個くらいなら今置いといても大丈夫かな…持って来ちゃおうかなあ…。

今の内に、実家の物を減らすなりしないと秋以降時間取れるか分かんないと言うか、涼しくなってからも時間取れる状況だと困るんですけど。
あと電子レンジ届いたけど、置く場所塞がっているから未だ使えないじゃないかwww


そんな近況報告ばっかりで申し訳ないと思う。
ああでも、ワンピ新刊の、子供化ミホークとかクロコとか超好みでヤヴァイ。


続きを読む

母校の名前を素で間違えた件。県立じゃねええええええ!!!!
てかもう町も合併でなくなっているわ、学校も統合して通っていた当時の場所にはないけど、当時の校名で良いんだよね?
…つか何?今は市立になっているの?やだ何かかっこいいwww

つか中学校は未だあるだけマシで、小学校と高校はもうないですからね…(遠い目)。
職歴を故意に1つ書かないで置いたら何か謎のブランクが発生したので如何した物か…いやだってあの職場、もうないと言うか半年くらいしか居なかったもんで名前とか超うろ覚えなんだけど(最悪)。


夜、大分涼しかった所為か、それともまた携帯持ったまま寝オチしていたのが問題なのか、朝から頭痛い……頭痛薬飲んだら緩和したから風邪ではないのかな…(遠い目)。
それにしても、ここに来てからプチホームシックなのか無駄に焦燥感に駆られているので、そのエネルギーを創作方面に持って行きたい所だけど、多分ソレ所じゃない…。

取り敢えず長年ベッドで寝ていた所為か、ベッドじゃないと落ち着いて眠られない事が発覚したので、はよベッド買わないと。実家のをバラせば持って来れそうだけど、アイツは(辛うじて)旧世紀の産物だぞ!!!?多分もう骨組とか変形してバラせないし組み立てられない予感がプンプン。




以下、友人宛のお誕生日祝いの絵。


続きを読む

このページのトップヘ