STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

July 2011

この豪雨で、ひっきりなしにエリアメールが来るんですけど、大事だああああとビックリしている件。
とは言え、此方は山付近なので土砂災害に警戒は必要な筈ですが、大きな川からは離れているし、地形的には高めな所なので今の所は安全です。

しかし職場は、冠水しているんだろうか…。前の水害の時はしょっちゅう駐車場水浸しでえらい事になっていました。地震の後にはあまりなくなったので、排水関係を直したのか何処かで水漏れしているのか…(遠い目)。

それも大変ですけど、個人的に身体的にも大概バテ気味なのに精神的にトドメさされて、色々うっちゃって寝倒したい衝動に駆られているのですが、そうも行かず…ぐふー。
割と悩み事とか、ガチ悩みならガチな程に逃避して別の事をやりたがる性分なので、家族にも自分が思っている以上に滅入っているんだよってのが基本的に通じない。つかもう、ガチ本音トークのやり方とか忘れてしまったよもう知らないよほっといてよ。

ガッツリ休み貰って、HP回復+部屋掃除に明け暮れる予定が結局休み分散されちゃったじゃないかよ!!!?


以下、薫のお誕生日絵。


続きを読む

夜っつうかもう朝だけどな!!!

と言う事で中々寝付けずに、朝方にうとうとした所を今度は雷雨と言うか凄い雷の音でやっぱり眠れなかったと言うか。いやまあ寝る前に見た、ついったーの新潟あるあるネタにハマってしまったのもあるんだけども(遠い目)。
夜中に何やってんのかなオレ。


と言う事で以下サンデー感想諸々。

続きを読む

201107251300今日は、引っ越し先に行ってきました。しかしこう…引っ越しが無事に完了するのかとか、それ以前に道を覚えられるか良く分かんないみたいな(痛)。
早速ルートが分からん。

しかし可愛らしい所で良い感じ。



以下ジャンプ感想。




続きを読む

昨日は、某所の人たちとチャットをしていました。
ありがとう!楽しかったよ!!次は何時出来るかなあ…。


今日は〇年振りに美容院に行っていました。ああもう基本的に行き慣れていないので何処に行くかとか予約するにもいっぱいいっぱい。
そんな訳で、友人が「床下の水槽に鯉が!!」と教えてくれた所に行ってみました。スゲエ!本当に居たよ!!!!しかし何かこう、凄くオサレな所でした。次行くか分かりませんけども。
…しかし、癖毛なのに手入れとか放棄気味なので、今度はちょいちょい通う様にするよ(痛)!!

指定をミスって、後ろで束ねらんない程度に短くなりました。ああもうちょう頭軽いよ!!!
ウチの職場、髪が長い状態で垂らしておけないので……いやまあ、肩くらいの長さだからギリギリセーフかな…。前髪とかピンで止めたり束ねたりするけど。もうちょっと髪伸びると良い感じかのう…。

余力があれば縮毛矯正とかカラー入れるとかしたいけども、今の職場にいる内は難しいかなあ…つか何かあるとすぐに束ねたり、ひっつめたりしちゃうんで勿体ない気がしなくもない。



…が、書く事なかった訳ではないし何をしていた訳でもないので、普通に日記書けば良かったのに昨日の自分とか思いながら日記書いているなう。今日も今日で余裕ぶちかましていたら時間ぎりぎりだよ工藤くん。
それにしても、昨日今日と随分涼しくて過ごし易くて良いよね……良いんだけども、調子に乗って体調崩しそうなフラグが上がった(痛)。


週末+αで引っ越し関係の理由で、まとめて休みを貰ったものの如何活用しようかなとも思っている。また無駄に消費しそうな予感がするので、日曜くらいに髪切って貰って来る予定。しかしこう美容院とか行き慣れてないと、何処へ行ったら良いのかとか予約するのもいっぱいいっぱい胸おっぱい。

ただ単にオサレ要素とかではなく、シャンプー使用量と水の使用量を控えたい省エネ的な理由って所がもう色々終わっているよね。面倒だから基本放置だったのだけども、それはそれで面倒臭い。

つか夏休み時期に入っても、現状が全く変わんないのな。シフト希望がスカッスカ。
所で今の所、引っ越しの件とか社員サイドにしか伝えてないんだけども、もう言うタイミング外しちゃってると言うか事後報告になりそうな気がプンプンする。そんな能書きいいから、はよ言えよオマエ。



所で、某人気アニメを無料配信で追っかけているんですけど、このタイミングで某オッサンとか某オニイサンとか書きたくて仕方ない。別にオタク方面に持って来るつもりなんてないんだからね!!!

問題点は資料が全くないのと、今買っても引っ越しのゴタゴタで紛失してしまいそうな気がしている事です。
本は大丈夫だと思うけどなあ…本は。なくさないけど適当に突っ込んだ箱に入れて、どの箱にあるのか分かんなくなる可能性は濃厚っぽい。




このページのトップヘ